つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

TXサマーフェスタ in 柏たなか

昨日・一昨日は台風の影響で風が強くて少し過ごしやすかったけど、また暑くなりましたね!

 

先日TXに乗ったとき、駅にこちらのイベントの案内がありました。

www.mir.co.jp

 

このポスターを見ると、2・3歳~小学校低学年向きのイベントかなという気がしますが、電車が好きなら大きな子でも楽しめるかな?

 

会場となるセナリオハウスパーク柏たなかは去年の4月にオープンしたばかりみたいで、夏にはミスト噴水が運転されるそうです。(写真はこちら

 

予約など不要なので、お休み何しようかな~?と思いたったらお出掛けになってもいいかもしれませんね。

*暑いと思うので、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ