つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

合同進学相談会@イオン

f:id:TsukubaSteams:20181006153544p:plain

 

今日は晴れて、無事に土浦の花火も開催されるそうですね。

花火は見てみたいけど、人混みがすごそうなので行くのは躊躇してしまいます。。。

www.tsuchiura-hanabi.jp

 

今週は三連休なので、お出掛けの方も多いかなと思いますが、イオンモールは週末はいつも混んでますよね。

 

そのイオンモールで、10月8日に進学相談会が開催されます。

さんだる相談会2018 - つくば

 

"さんだる"相談会とは、かしこまらず「さんだる履きでも気軽にきてほしい」という思いから名付けられているそうなので、ふらっと訪れてもOKだと思いますが、事前登録をしておくと参加シートの記入が省けるそうですよ。

 

うちの次女もそろそろ高校を考えなくてはいけないので、時間があればサンダル履きで行ってみようかな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ