つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

今年も!つくばちびっこ博士

気候が変わりやすくて、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

今日の気温など夏の様な気はしませんが、もう夏休みは間近ですね。

 

お子さんが学校を通してチラシをもらってきたと思いますが、今年もちびっこ博士が開催されますね。

つくばちびっ子博士2019開催|つくば市公式ウェブサイト

↑今年は、英語と中国語でも案内があります。↑

やっぱりつくばは学園都市ですね~。

 

↓日本語の案内はこちら↓

https://www.city.tsukuba.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/004/810/chibikko2019.pdf

 

予約が必要な施設やイベントもありますので、早めにチェックしてみて下さいね!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ