つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

文化祭、今週です

昨日の朝はTX内でモバイルバッテリーの発煙があり、電車がしばらく止まったそうですね。

車内はぎゅうぎゅうで、先の方の駅では乗れない人もいるほど大混雑だったと聞きました。

乗車されていた方は、本当に大変でしたね。

 

 

さて、今日は文化祭の情報です。

 

つくばで中学受験するという人が思い浮かべるのは、並木中等と茗溪ですよね。

 

その両校で、今週文化祭が開催されます。

並木は7日(金)と8日(土)ですが、一般に公開されるのは土曜日だけ。

www.namiki-cs.ibk.ed.jp

 

茗溪は8日(土)と9日(日)で、9日は14時頃活動終了だそうです。

www.meikei.ac.jp

 

学校のことをもっとよく知れる、良いチャンスですね!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ