つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

茨城国体300日前記念イベント

f:id:TsukubaSteams:20181127204641p:plain

 

今日の地震は大きかったですね!

久しぶりの大きな揺れにビックリしてしまいました。

 

来年9月28日(土)~10月8日(火)に開催される「いきいき茨城ゆめ国体2019」まで、あと300日余りとなりました。

 

それを記念して、今週末と来週末につくばでイベントがあるそうです。

第1弾には俳優の渡辺裕之さんとシンガーソングライターの磯山純さんが、第2弾にはスポーツキャスターの宮下純一さん、パラリンピック陸上走り高跳び選手の鈴木徹さん、NHK天才テレビくんてれび戦士が出演されるそうですよ。

 

第1弾@LALAガーデン

www.ibarakikokutai2019.jp

 

第2弾@洞峰公園

www.ibarakikokutai2019.jp

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ