つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

閉店はカスミだけじゃなかった!!!

今朝はどこからか金木犀の香りがして、あぁ、秋だなぁと感じました。

朝晩は、ちょっと肌寒い位ですね。

 

2回続けて教育情報じゃなくて申し訳ありません。

 

今日、またカスミに買い物に行ったら、前回は見逃していたこんな貼り紙が。

f:id:TsukubaSteams:20180919232910p:plain

 

改装工事かと思っていたら、「建て替え」なんですね!!!

 

という訳で、カスミだけじゃなく

f:id:TsukubaSteams:20180919233015p:plain

 

洋服屋さんも

f:id:TsukubaSteams:20180919233040p:plain

 

本屋さんも

f:id:TsukubaSteams:20180919233055p:plain

 

100円ショップも

f:id:TsukubaSteams:20180919233109p:plain

 

閉店です。。。

 

新しく、イーアスやララガーデンやイオンみたいなものが出来ると良いけど、難しいかなぁ。。。

 

 

今日は急いでいたので数品しか買わなかったら、カスミのレジの人に「いろんなものが安くなってるよ!」と声を掛けてもらいました。

 

「また今度、見に来ます♪」と言ったら「安い物を見つける人は行動が早いから、早めに来た方が良いよ~。」と言われました。

 

アッセ店は気さくなレジな人が多くて好きだったけど、彼女たちは新しい職場があるのかな?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ