つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

びっくり!並木中等教育学校説明会

f:id:TsukubaSteams:20180716161407p:plain

 

受験生の夏休みは、勉強の日々が待ち受けていますね。

 

つくばの中学受験といったら「茗渓」と「並木中等」が多いのではないでしょうか?

 

その並木中等の学校説明会が来月7日(火)にノバホールで行われるそうですが、なんと、その事前予約はすでに満員だそうです。

約2000人もの親子(約1000人の親子×2回の説明会)が既に予約済みって、すごい人気ですね!

 

学校のHPに記載がありますが、当日に参加できる可能性もあるそうです。

www.namiki-cs.ibk.ed.jp

 

申し込み損ねた方は、当日入れるといいですね!

 

↓この情報が役に立ったと思ったら、押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ