つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

4年生から9年生のみんな!あつまれ~

f:id:TsukubaSteams:20180709161032j:plain

 

またまた、夏休みイベント情報です。

 

沢山イベントがあって、つくばの子どもたちは本当に恵まれているな~と思います。

(うちも子どもたちがもっと小さい時に引っ越してこられれば良かった!)

 

A.ロボットを学んだり、B.東大の先生に昆虫について教えてもらったり、C.石窯ピザ作り&ロケットに会いに行ったりできる「つくばサイエンスラボ」が開催されます。

 

www.city.tsukuba.lg.jp

 

〆切りは今週金曜日です。

 

応募多数の場合は抽選だそうです。

当たるといいですね!

 

 

↓この情報が役に立ったと思ったら、押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 地域

生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ