つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

【要予約施設多数】つくばちびっこ博士2018

f:id:TsukubaSteams:20180705130652p:plain

 

夏休みイベントご紹介シリーズ!

 

つくばにお住まいで知らない方はほとんどいないと思いますが、つくばちびっこ博士が今年も開催されます。

(市民じゃなくても、小・中学生ならどなたでも参加可能です!)

 

www.tsukuba-kosodate.jp

 

 

春の科学週間一般公開に入っていなかった施設も今回はたくさん入っているので、是非チェックしてみて下さい。

 

ただ、半数以上の施設でイベント参加などは予約が必要なようなので、是非こちらでチェックして事前申し込みを! 

 

↓この情報が役に立ったと思ったら、押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ