つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

ヤングアメリカンズ

今日は、夏休みを通り越して、秋のイベントのご紹介です!


11月9日(金)〜11月11日(日) つくばスペシャル@筑波大学

スケジュール | ヤングアメリカンズ・ジャパンツアー2018秋

 

とても人気のあるプログラムなのでご存知の方も多いと思いますが、申し込み開始が来週、7月2日(月)正午からです。

 

お申し込み | ヤングアメリカンズ・ジャパンツアー2018秋

 

毎年、申し込み日当日には満席に達しているようです。

(特に小学生枠は、数時間のうちに一杯になっています。)

 

事前に基本情報登録を済ませておいて、2日の12時にアクセスして申込み、すぐにコンビニに支払いに行かれることをお勧めします!

(これまでの経験上、支払が早いと観覧する家族のためのショーチケットの席が前の方になると思うので。)

 

今年はうちの子は参加しないと言っていますが、これまで3回参加してとっても楽しかったようです!

小学生~大学生まで、同じ舞台に立っているのを観るのも、楽しかったですよ♪

 

 

↓この情報が役に立ったら、押してくださると嬉しいです☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ