つくば教育情報/Tsukuba Educational Information

つくばの教育や子ども達に役立つ情報をお届けします。

夏休み親子体験ツアー

このところ、中・高校生向けの夏のイベントをご紹介してきましたが、今日は小学生向けのイベント!

 

カスミの店頭でこんな申込用紙を見つけました。

 

f:id:TsukubaSteams:20180613194630j:plain

見えにくくてすみません。(HPを探したのですが、このツアーに関する情報を見つけられませんでした。)

オハヨー乳業 工場見学&焼きプリンデコレート教室

キリンビール 取手工場見学ツアー

③イトウ製菓 工場見学&クッキー手作り体験教室

④岩下の新生姜ミュージアム見学&とちぎ蔵の街散策ツアー

⑤明治 お菓子とヨーグルト工場巡り&手作りバター体験ツアー

アサヒビール 親子工場体験ツアー

サッポロビール千葉工場 黒ラベルツアー&ビール園ご招待

不二家 富士裾野工場見学ツアー

⑨森永製菓 キョロちゃんのふるさとに行こう 小山工場見学&笠間焼き手ひねり体験ツアー
丸大食品 関東工場見学と燻製屋熟成ウインナー手作り体験教室

 

2000円のレシートを貼って、店内の応募箱に入れればOK!

(切手代不要です♡)

応募締切は6月30日です。

 

また、5・6年生向けのイベントもHPで見つけました。

陸前高田七夕まつり 体験学習

 

まだまだ先だと思っていた夏休み、もう動き始めないといけませんね!

 

↓押してくださると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 地域

生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ